A-CHAN.BLOG

ママになっても、自分らしくあれ!

【赤ちゃんのミルク】の種類が多すぎる!結局どれがいいの?

 

はじめまして。『a-chan』です。

 

今回は【赤ちゃんのミルク】について

書いていきたいと思います。

 

 

赤ちゃんには、大切な【ミルク】

たくさんのメーカーさんから出されていて

種類も豊富で、スティックタイプや液体タイプなど

すごく便利になっていますよね。

 

ですが、ありすぎてどれがいいのかわからない

と思う方はいらっしゃるのかな。と思います

 

私自身、出産準備で【ミルク】を買いに行った時

「え、こんなにあるの?」「どれがいいの?」と悩み

主人とあれやこれやと言いながら決めました。

 

 

結局どれがいいのか、と言われると

絶対にこれ!とは、とてもじゃないですが言えません

 

赤ちゃんによって
【ミルクの味】の好みもありますし

 

お腹空いた時に、暴れ倒す赤ちゃんなら

冷めるのを待たないといけない

【粉ミルク】よりかは、すぐにあげれる

【液体タイプ】の方がいいかもしれませんし

 

スプーンの計量が面倒くさい。と思う方なら

【スティックタイプ】がいいでしょうし

 

なので、色々試してみて

決めていただいたらいいのかな。と思います。

 

 

我が家では

【はいはい】の粉ミルクと

【ほほえみ】の液体タイプを使っていて

家とお出かけの時と分けています。

 

【液体タイプ】のミルクは

水筒も持ち歩かなくていいので

荷物が減って、すごく楽ですし便利ですよ。

 

 

ちなみに

【はいはい】の粉ミルクを使うと
赤ちゃんの便秘が治りました。という話を
よくお聞きするので

 

これから出産準備で買う方だけでなく

赤ちゃんの便秘に悩んでいる方にも

一度試していただけたらな。と思っています。

 

 

【はいはい】粉ミルクはこちら↓

赤ちゃんの便秘が治ったり、よく飲むようになってくれたり、とお聞きすることも多いくらい、おすすめできる商品です。お値段もお安めなので、家計にも優しい粉ミルクです。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/332efc96.8bcd14f6.332efc98.02523188/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fmatsukiyo%2F4987244600059%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

【はいはい】スティックタイプはこちら↓

一本で100ml作れますが、一回の量で、100ml飲まない。であったり、100ml以上200ml未満であれば、とても不便だな。と思いました。なので、飲む量によってはおすすめできますが、缶ミルクの方がいいな。と私は思います。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/332efc96.8bcd14f6.332efc98.02523188/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fmatsukiyo%2F4987244195876%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

【ほほえみ】液体タイプはこちら↓

外出時のミルクは、からじゃないと無理。と思うぐらい重宝しています。我が子は、お腹すいた時の泣き方が本当にひどく、ミルクが冷めるのを待つことができません。ですが、液体タイプならすぐにあげることができるので、早くて便利。外出時に困る方には、ぜひおすすめしたい商品です。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/332eca74.1eda0c08.332eca75.8d04dc7b/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fnetbaby%2F4902705031913%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo83NeD5KgFqG-64zXMji199kietXsYwtRPlRiKVv3w0vXwA/viewform