A-CHAN.BLOG

ママになっても、自分らしくあれ!

新生児から使える抱っこ紐。使うならこれ!【CUSE BERRY ZERO】の魅力とデメリット

 

はじめまして。『a-chan』です。

 

今回は、新生児から使える

【CUSE BARRY ZERO】の抱っこ紐について

書いていきたいと思います。

 

これから、出産に向けての

準備をされていっている方

使っている抱っこ紐から、違うのに変えたい

など悩んでいる方へ

【CUSE BARRY ZERO】の抱っこ紐の魅力と

デメリットについて、お伝えしたいと思います。

 

f:id:petit-bonheur216:20230608181535j:image

 

【CUSE BERRY ZERO】の魅力は?

 

6つご紹介したいと思います。

 

①デザインがシンプルでお洒落

デザインがものすごくシンプルで

どんな服装にも合わせやすく、お洒落です。

色展開も6色もあり

コーデュロイ素材、デニム素材のものもあって

お好みで、選んでいただけます。

 

②クッションが分厚い

肩紐のクッションが、分厚く設計されているので

疲れにくく、本当に肩が凝りにくいです。

又、赤ちゃんの頭の部分のクッションも

分厚くなっているので

優しく、しっかり守ってくれます。

 

③肩紐が捻じれず、装着が簡単

肩紐の幅が広く、クッションが厚手のため

捻れることなく、簡単に装着できます。

 

④サイズの調整が不要

パパとママで愛用する場合に

『毎回サイズを変えないといけない』

という抱っこ紐が、比較的多いと思いますが

【CUSE BERRY ZERO】は

腰ベルトを絞るだけで、調整出来るので

本当に簡単です。

 

⑤赤ちゃんの股関節に負担をかけない

基本的に、抱っこ紐の股幅は広く設計されています。

ですが、広すぎてしまう抱っこ紐も多いんですね。

その点、【CUSE BERRY ZERO】は

赤ちゃんの股関節脱臼や、亜脱臼にならないために

しっかりと考えて作られています。

 

⑥日本製の抱っこ紐

素材から何から、全て日本製で

日本の職人の方が作られているため

すごく繊細な部分にまでこだわっています。

 

どうでしょうか。すごく魅力的ではありませんか?

私は、この抱っこ紐は

本当におすすめできるものだと思っています。

ですが

少なからず、デメリットもあるんですね。

 

続いては

デメリットの方を、お伝えしたいと思います。

 

 

【CUSE BERRY ZERO】のデメリット

 

①売り切れが早い

入荷してから売り切れまでが、本当に早いです。

次回の入荷まで待たないといけなかったり、と

すぐ手に入らないこともあります。

 

なので、出来るだけ早く購入していただくことを

お勧めしたいと思います。

 

②肌荒れが起きてしまう場合がある

表面は、綿100%で作られていますが

内面は、メッシュの素材で作られているため

顔に擦れたりすると

肌が荒れてしまう場合があります。

 

なので、【CUSE BERRY ZERO】専用の

ヘッドカバーを購入していただくことをお勧めします

 

 

気になる方はぜひ、一度見てみてください。

 

【CUSE BERRY ZERO】抱っこ紐はこちら↓

コンパクトタイプの抱っこ紐で、デザインがシンプル、装着が簡単、持ち運びが便利といいことだらけ。ママだけでなく、パパにも簡単で安心して使えるので、一家に一つあると便利です。カラーの種類も豊富なので、お好みの色から選んでいただけます。抱っこ紐なら、日本製のCUSEBARRY一択です。

f:id:petit-bonheur216:20230608181329j:image

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/325d53bc.4393a4fc.325d53bd.0fafcff8/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcuseberry-dakkohimo%2Fdk0000%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

【CUSE BERRY ZERO】抱っこ紐
コーデュロイ、デニム素材のものはこちら↓

コーデュロイタイプは、冬にすごくおすすめ。赤ちゃんを寒さから守ってくれる、温かい素材なので、冬場からお使いになる方は、コーデュロイタイプがおすすめです。

f:id:petit-bonheur216:20230608181337j:image

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/325d53bc.4393a4fc.325d53bd.0fafcff8/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcuseberry-dakkohimo%2Fcb0000%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

【CUSE BERRY ZERO】
専用ヘッドカバーはこちら↓

内側がメッシュ素材の抱っこ紐なので、肌に擦れると、荒れてしまうことがあります。ですが、専用のヘッドカバーは綿100%なので、肌荒れ防止になります。又、2枚セットなので洗濯などで使い回しができるので、便利です。

f:id:petit-bonheur216:20230608181346j:image

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/325d53bc.4393a4fc.325d53bd.0fafcff8/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fcuseberry-dakkohimo%2Fzr0000ff%2F&link_type=picttext&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJwaWN0dGV4dCIsInNpemUiOiIyNDB4MjQwIiwibmFtIjoxLCJuYW1wIjoicmlnaHQiLCJjb20iOjEsImNvbXAiOiJkb3duIiwicHJpY2UiOjEsImJvciI6MSwiY29sIjoxLCJiYnRuIjoxLCJwcm9kIjowLCJhbXAiOmZhbHNlfQ%3D%3D

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

お問い合わせはこちら↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfo83NeD5KgFqG-64zXMji199kietXsYwtRPlRiKVv3w0vXwA/viewform